本日の札幌パソコンかけこみ寺は、明日以降の持ち込み、出張サービスのお申込み受付のみとなりますが、清田方面のお客様で午後をご希望される方は、早めにお申し込みいただけましたら出張対応ができるかもしれません。

今週ですが、けっこう混み合っておりますが、木曜日に若干の空きがあり、金曜日はまだ余裕があります!

ただし、データ復旧のご依頼が多いため、復旧マシンの台数の都合上、お急ぎの場合はお早めにお申し込み下さい。

お預かりパソコン修理は余裕があります。

 

昨日まで臨時休業をいただき申し訳ございませんでした。

無事に入院、手術も終わり、まだ患部が少々痛みますが、作業に支障はございませんのでご安心下さい。

パソコン修理とデータ復旧の札幌パソコンかけこみ寺「退院しました!」

ただ、患部の場所が場所だけに、座りっぱなしが辛いので、事務所の椅子用に円座を購入しました。

これが、予想以上に患部にやさしく、この上に座っていると痛みがほとんど起きません!

とはいえ、座りっぱなしが一番良くないよと、入院中に看護師さんに怒られましたので、できるだけ体を動かしつつ頑張ります!

それと、食事制限もあり、食物繊維を多く取らなくてはならないので、お昼ごはんが大変です。

コンビニや外食だと食物繊維を取れるメニューがなかなか無いので、どうしたものか・・・考えどころです・・・