現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

ホームページリニューアル作業のためほぼ開店休業です

ホームページをご覧いただきありがとうございます!札幌パソコンかけこみ寺でございます。

本日はホームページリニュアール作業のため、お電話によるお問合わせが繋がりにくい場合が多々あるかと思いますので、本日は持ち込み予約を頂いているお客様のみの対応となります。

メールでのお問合わせは通常通り送ることができると思うのですが、もし万が一、送信がされないなどの不具合がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

ホームページですが、以前の古いホームページから、こちらの新しいホームページに移行するのですが、移行したからといってパッと移り変わるのではなく、徐々に浸透していくため、新しいホームページが表示される方もいれば、古いホームページが未だに表示される方もいるため、全部が新しいホームページになるには2,3日かかるようです。

ホームページのリニューアルは約5年ぶりで、私も作業に慣れていないものですから・・・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご容赦の程をお願い致します。

なお、明日の予定ですが、私用のため午前中のみの営業となる予定です。

今のところ、2月16日からは通常営業になると思います。何もトラブルがなければ・・・^^;

関連記事