現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

デジカメのSDカード画像データ2,000枚復元

皆様、おはようございます!札幌パソコンかけこみ寺でございます!

本日ですが、午後から私用のためお電話でのお問い合わせ対応ができない状態となります。

午後以降のお問合わせはお手数でも、各種メールフォームからお願い致します。

メールでのお問合わせ http://pc-kakekomi.com/contact/

メールでの出張サービスご依頼 http://pc-kakekomi.com/pc30muryou/

メールでのお持ち込み予約 http://pc-kakekomi.com/motikomi-pc/

私用の中身ですが・・・免許の更新で手稲まで行ってきます。(中身まで言う必要はないんですが・・・^^;)

ちなみに、こういう出張サービスをやっていると、どうしても走行距離が多くなるものですから、うっかりしたところで違反をしてしまう可能性が高くなります。

今回・・・一時停止違反をやらかしてしまい、2時間講習です・・・(-.-;)

デジカメのSDカード画像データ2,000枚復元

 

昨日はデジカメのSDカード内のデータが消えて、文字化けしたフォルダが表示された障害で、出張サービスに行ってまいりました。

8GBのSDカードでしたので、現地に復旧用マシンを持ち込んでのデータ復旧作業。

約2000枚の画像が復元されましたが、必要なのはその中の4枚・・・

必要な3枚までは復元できたのですが、最後の1枚が復元できませんでした・・・

どうも、最後の数枚を撮影した際にトラブルが発生したらしく、そのときの画像が復元できなかったようです。

お客様には満足はいただけたものの、やはり復元ができない1枚があるというのは歯痒いものです(-.-;)

関連記事