ホームページにお越しいただきありがとうございます!札幌パソコンかけこみ寺でございます!

昨日はお問い合わせが混み合い、お電話が繋がらなかった皆様、本当に申し訳ございません。

本日は終日お持ち込みとデータ復旧作業に追われるため^^;空き時間で当日お持ち込み対応もできます!ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。

TEL011-596-9914

なお、現在、データ復旧と修理ご依頼が増えているため、作業内容やお預かりのタイミングによってはお時間がかかる場合がございます。お電話かメールフォームにてご確認下さい。

メールでのお問合わせ http://www.pc-kakekomi.com/contact/

メールでの出張サービスご依頼 http://www.pc-kakekomi.com/pc30muryou/

メールでのお持ち込み予約 http://www.pc-kakekomi.com/motikomi-pc/

 

なぜか外付けハードディスクのデータ復旧依頼が殺到しており、写真はその中の1台、BUFFALO製のHD-LC3.0U3です。

特に衝撃を与えてはいないのですが認識しなくなり、BUFFALOに送ったところデータまでは復旧してくれないとのことで、こちらにデータ復旧の依頼が来たものです。

他にも、落下衝撃で認識しなくなった外付けHDD、大量の動画が保存されていた外付けHDDをフォーマットしてしまったもの、などなど・・・なぜかBUFFALOの外付けハードディスクで同じような形のものばかり。

ちなみに、この形のハードディスクは爪が硬く、分解にコツがいるものが多いので、今日は分解とデータ復旧祭りです^^;