現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

4/4予約状況と今週と来週のご予約に関して

札幌パソコンかけこみ寺のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

住職の大沢でございます。

早速ですが、本日のパソコン修理。設定サポート・データ復旧の出張サービス及びお持ち込み・郵送対応の予約状況です。

本日は大変に混み合っており、電話でのお問い合わせ対応も難しい状況ですので、電話が繋がらないようでしたらメールにてお問合せいただけますようお願い致します。

メールでのお問合わせ http://pc-kakekomi.com/contact/

メールでの出張サービスご依頼 http://pc-kakekomi.com/pc30muryou/

メールでのお持ち込み予約 http://pc-kakekomi.com/motikomi-pc/

メールで出張サービスやお持ち込みをご依頼される際、稀に当日や翌日の日時でお申込みをされる方がいらっしゃいますが、お申込いただいた日より3営業日以降のご予約となりますので、ご了承の程をお願い致します。

お急ぎの場合はお電話にて・・・とはいえ、今日は本当に繋がりにくいと思うので、ご容赦下さい。

それと、今週、来週の予定ですが、今日現在のところ下記のとおりとなります。

4/5 ご予約受付〆切
4/6 臨時休業
4/7 △(残り僅か)
4/8 定休日
4/9 定休日
4/10 ○
4/11 ○
4/12 △
4/13 臨時休業
4/14 臨時休業
4/15 定休日
4/16 定休日
4/17 臨時休業
4/18 △(残り僅か)

来週、臨時休業を連休でいただくため、ご予約いただける日時が少なくなっております。

また、連休を挟むため、パソコン修理やデータ復旧でお預かりが必要な場合、お急ぎの対応ができません。このため、ご依頼内容によってはお断りする場合がございますので何卒、ご容赦の程をお願い致します。

出張サービスによるPC初期設定パックやインターネット設定や、お持ち込みで即日データ復旧可能な場合など、即日対応ができる内容でしたら、空き日時に通常通りご予約できますので、ご相談下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事