札幌パソコンかけこみ寺のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

今日は朝からスポーツジムに行ったせいで、この予約状況案内が遅れている住職の大沢です^^;

それではまず、本日の予約状況です。

午後に出張サービスのご予約が入っているため、午前中と夕方のお時間でのお持込ご予約が可能となっております。

ご希望の方はお電話にてご相談下さい。

なお、明日と明後日のご予約状況は今のところ空いております。

TEL011-596-9914

メールでのお問合わせ http://www.pc-kakekomi.com/contact/

メールでの出張サービスご依頼 http://www.pc-kakekomi.com/pc30muryou/

メールでのお持ち込み予約 http://www.pc-kakekomi.com/motikomi-pc/

札幌のパソコン買い替え初期設定

家電量販店でもパソコンを購入時にインターネット接続やメール設定などをセットにした初期設定セットを勧められると思います。

セット内容や料金は各店バラバラで、プリンター接続は別料金であったり、全部やってもらったら3万円くらいかかってもう一台買えるのでは!?という勢いだった、という話も耳にします。

さらに悪質なのが、勝手にソフトなどを入れていったり、Amazonや楽天などのリンクを貼り、そこから購入すると自分にバックマージンが入るように仕組んでいく業者もいるようで、お客様に被害があるわけはないとはいえ、勝手に仕込んでいくという悪質さを感じずに入られません。

さて、札幌パソコンかけこみ寺の初期設定パックはどうかといいますと、9,980円ポッキリです。

よく、消費税は?出張料は?と聞かれるのですが、札幌市内なら9,980円に消費税と出張費が含まれてのお値段です(ただし、有料駐車場を使わなくてはならない場合は別料金となります)

セット内容ですが、パソコン設置・Windows初期設定・Wi-FiなどのPC側インターネット接続設定・メール設定(1アカウント)・プリンター設定・セキュリティ設定と、最低限の設定内容が含まれてのお値段です。

お時間的には60分から90分程度で、2時間を超える作業となる場合、別料金となる場合がありますが、殆どの場合、90分以内には完了します。

逆に2時間を超えるケースというのが、「メール設定情報の準備ができなかった」「パソコンの性能が悪く処理速度が遅い」「インターネットのモデム側に問題」などといった理由です。

初期設定のお問い合わせをいただき、料金をお伝えすると「え!?そんなに安いの!?」とよく言われるのですが、せっかく新しいパソコンを買うのですから、気持ちよく使っていただきたい!という思いで、格安でご提供させていただいております。