★募集は終了いたしました。たくさんのご応募を頂きありがとうございました。★

札幌市のパソコン修理サポート店募集採用

これからパソコンサポート屋さんを始めてみたい!

パソコンが得意で副業や副収入にしてみたい!

パソコンサポートのお客さんを増やしたい!

パソコンかけこみ寺に来る訪問サポート依頼をお任せいたします!ノルマや宣伝活動は無し!全てこちらでやります!

1回のサポート時間は移動時間含めて1時間~2時間程度。時給換算2,000円以上!(の予定)

サポートがない時間は一切の拘束はなく自由時間です。

 

■採用体系
個人事業主への業務委託

■勤務地
札幌市内及び札幌近郊(石狩市・小樽市・江別市)
弊社事務所に修理品を持ってきていただくことがありますが、基本的にご自宅からの訪問になります。

■業務内容
各種パソコン訪問設定・パソコン家庭教師・修理品やデータ復旧品の回収配達業務
サポート内容は「新規購入初期設定」「インターネット設定」「メール設定」「ウイルス駆除」「データ移行」「起動不良修復」「周辺機器接続」「Windowsや各種ソフト操作方法の説明」
基本的にはネットを調べれば対応方法が分かる内容です。
データ復旧などの高度な作業やハードウェア交換などの訪問では対応できない作業は回収と配達のみのサポートです。

■勤務時間
平日10:00から17:00の中で訪問予約が入った時間が勤務時間。それ以外は拘束なし。
グループウェアでサポーターのスケジュールを管理し、空いている日時にお客様からの予約を入れる仕組みです。
基本的に前日までの予約制ですので、当日いきなりの予約が入る心配はありません。
休みなどは事前に伝えてもらえれば、その日は訪問サービス休業日にします。
土日業務や夜間業務の希望も応談。

■報酬
レベニューシェア(報酬例は後述)

■資格・採用条件
普通運転免許と移動用の車を持っていること。
未経験者でも可ですが、上記サポート内容を一人で調べて対応できる検索力と行動力が必要となります(サポート有り)。
お住まいを「パソコンかけこみ寺の訪問サポート専用営業所」としてホームページへ掲載することに同意できること。(持ち込みのお客様が来ることはありません。)
1年毎の委託契約更新があります。
パソコン整備士資格2級以上所有者またはPCサポート業経験者は優先採用。

■採用方法
下部にあるエントリーシートからお申し込み。
書類選考合格者は面接採用試験。

■採用内容に関するお問い合わせ
メールフォームよりお問い合わせください。お電話でのお問合せは受け付けておりません。

■1ヶ月報酬例

初期設定3件・ウイルス駆除2件・インターネット設定3件・メール設定2件・設定サポート3件・回収配達業務5件

合計18件 実働想定時間36時間 報酬合計約80,000円

時給換算約2,200円

※あくまで例です。報酬単価はサポート内容によって全て決まっていますので、依頼数と業務曜日や時間で異なってきます。

エントリーシート

すべての項目を入力してください。送信ミスなどで入力内容が消えても良いように、先にメモ帳などに入力内容を書き出してからコピペすると便利です。

応募は終了いたしました。