現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

明日から臨時休業です

本日の札幌パソコンかけこみ寺は、持ち込みのみの対応となります。

ご予約状況はゆとりがありますので、今日、持ち込みたい!という方も対応できます!

ただし、明日から臨時休業を入れて4日間、お休みをいただきますので、お預かりが必要な修理やデータ復旧の場合はお時間を頂く可能性があります。

ですので、まずはお電話にて症状をご相談下さい。

TEL011-596-9914

出張サービスのご予約も来週以降となりますので、詳しくはご確認下さい。

ちなみに、臨時休業の理由ですが・・・

ちょっと、短期で入院します。

え?病気!?と思われるかもしれませんが、大した病気じゃないんです^^;

あれです、どうしてもパソコン修理やデータ復旧をやってますと、車を長時間運転したりですとか、座りっぱなしで作業するとかで、あの病気になりやすいんです。

お酒も好きですし(-_-;)

そんなわけで、あの病気を治すため、簡単な手術をしてきます。

(病名は伏せさせていただきます^^;)

 

話は変わりますが、携帯用のドライバーセットが欲しかったので、Amazonで購入してみました。

写真で見るより大きくて、ドライバーの先端部分の種類も豊富!

豊富というか、出先で、こんなに使うことはないんですが^^;これ1台あれば、一般的なネジ回しの作業から精密ドライバーでの作業。

釘抜きから、星型ドライバーも付いているのでハードディスクの分解にも使えます。

ただ、予想以上に大きくて重いので、携帯用としては????(笑)

関連記事