現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

PanasonicHX-DC15削除動画復元

こんにちは!

札幌パソコンかけこみ寺の予約状況ですが、午前中はメール設定の出張サービスで埋まっており、午後からは持ち込みのみの対応となっております。

本日、持ち込みをご希望される方は、お電話にてご予約をお願い致します!

明日は午後以降のお時間で現在のところ空きがございますが、週末ですので埋まりましたらお許しを・・・

来週の予約状況ですが、月火水とご予約が入ってきてますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい!

 

現在、PanasonicのデジタルビデオカメラHX-DC15のフォーマット動画データの復元を頑張っております。

PanasonicHX-DC15フォーマット動画データ復元

無料と市販のデータ復旧ソフトで復元したが、ほとんど復元できなかったとのこと。

当社でも無料や市販のお安いデータ復旧ソフトは、どの程度の復元ができるか、かなりの数を実験したことがあるんですが、結果は散々たるもの^^;

復元できないどころか、やればやるほど復元率が落ちていくものもあり、データ復元というよりデータ破壊ソフトなんでは!?とツッコミを入れたくなる結果もありました。

中には特定のファイルの種類に対して、高い復元率を出しているソフトもあったりはするんですが、巷にあふれる無料と市販のソフトを全て買ってきて検証するくらいの経験がないと、復元を成功させることはかなり難しいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

関連記事