現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

9/19~ お持込受付のみ条件付き再開のお知らせ

条件付きお持込受付は終了いたしました。
通常営業再開をお待ち下さい。

 

札幌パソコンかけこみ寺のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

私事で恐縮ではございますが、母が末期の癌で闘病中のため、先週から不定期営業とさせていただいております。

現状も予断を許さない状況が続いており、新規受付についてはほぼ休止状態とさせていただいておりましたが、再開を待ち望む嬉しいお声を多数いただき、それに対してご期待にお応えできない状況が続き断腸の思いをしておりました。
そこで可能な限りご要望にお応えするため、条件付きではございますが、お持込のみ対応を再開させていただきます。(出張サービスについては引き続き受付を休止させていただきます)

今も母の病院を行ったり来たりが続いているため、様々な面で対応ができないサービスがございますので、お申込み条件ををご了承の上、本ページ下部の受付フォームよりお申し込みいただけますようお願い申し上げます。

・お持込対応時間は平日10時~15時となります。対応できない日時もありますので、下部お申込みフォームからご希望日時を入力いただき送信後、弊社からの返信をお待ち下さい。

本ページメールフォームからのお申込みのみの受付となります。お電話での受付はできません。ご質問などのお問合せにつきましてはお問合せメールフォームからのみの対応となります。

・お申込みに対する弊社からの返信は概ね2営業日程度を予定しておりますが、状況によって、ご返信が遅れる場合や、ご希望日時までにご返信ができない場合がございます。

・状況によって、お持込当日に急なキャンセルの可能性がございます。連絡が付きやすい電話番号とメールアドレスにてお申し込みください。

・お見積りや作業完了まで通常よりもお時間をいただきますので、お急ぎや期日指定などの対応ができません。時間に余裕のあるお客様のみ、お申し込みください。

・電話でのご連絡ができない場合がございますので、お見積りや作業状況の報告などは基本的にメールでの連絡となります。

・状況によって、数日、連絡不能となる場合がございます。

・以上をお守りいただけない場合、対応が困難となりますので、作業途中であってもお預かりメディアの郵送(着払い)による返却をさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、以上の条件、及びお客様同意事項をご承諾の上、下記受付フォームよりお申し込みいただけますようお願い申し上げます。

※出張サービス・郵送サービスは引き続き受付を一時休止いたしております。

 

>>条件付きお持込受付フォーム<<

    お名前 (必須)
     

    メールアドレス (必須)
     

    お電話番号 (必須)
     

    ご住所 (必須)
     

    希望作業内容 (必須)
     修理データ復旧設定その他


    希望日は、本日より土日祭日を除く3営業日後以降、30日以内の日程で入力してください。
    日時の未記入やお急ぎ対応はできません。

     第1希望日時 (必須)
     ・希望日(例:4月1日)
     ・時間(選択してください)

     第2希望日時 (必須)
     ・希望日(例:4月1日)
     ・時間(選択してください)


    持ち込むパソコンやメディアのメーカー・型番または購入年 (必須)
     

    パソコンやメディアの容量
     

    Windows・OSのバージョン(例:Windows7など)(分からない場合やハンディカムなど無関係な場合は省略可)
     

    持ち込むパソコンやメディアの種類(必須)
      


    詳細な症状をお書きください(必須)
     



     表示されている文字を入力してください

     captcha

    お客様同意確認注意事項と免責事項に同意し、入力内容に誤りがないことを確認した上で□にチェックを入れてお申し込みください。

     

    関連記事