現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

ホームページリニューアルについてご案内

札幌パソコンかけこみ寺でございます。本日はバレンタインデーでございます!(特に関係はありませんが^^;)

本日ですが、ホームページリニューアル移行作業のため、電話でのお問い合わせ対応ができない時間帯がある可能性があります。

お問い合わせですが、この二日間はメールのほうが確実かもしれません。
お問い合わせページ

古いホームページと新しいホームページを入れ替えるのですが、その入れ替えに時間がかかるため、古い方と新しい方、どちらが表示されるかがインターネットの気持ち次第という状況になると思います。それと、移行後の作業をおこないながらの業務となるため、ご予約のお客様以外の方は明後日以降のご予約対応となります。

なお、明日ですが、私用のため、午後から臨時休業となると思われます。

この二日間、バタバタして申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご容赦の程をお願い致します。

ちなみにホームページですが、タブレットやスマホから見やすいデザインになります!

今までの古いホームページだと、小さく見えにくかった部分も見やすくなり、トップページには「5分で分かる札幌パソコンかけこみ寺」を新たに公開し、NHKテレビに出演したときの映像も貼らせていただきました!

5分ほどお時間がある方は、ぜひ御覧ください。

関連記事