現在、お持ち込みはデータ復旧のみ対応中
出張サポートは通常営業中!

現在の予約状況と住職徒然日記

6/27予約状況と6/28以降の営業について

札幌パソコンかけこみ寺のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

ここ2週間位で、北見・士別・室蘭と全道ツアーのように走り回っている住職の大沢です。

まず、本日のご予約状況ですが、終日お持込対応となりますので、本日の対応をご希望の場合は空き状況などお電話にてご相談下さい。

そして、明日以降の営業に関してですが、明日から室蘭へ出張のため、6月28日(水)・29日(木)はメールによるお問い合わせのみの対応となり、それ以外につきましては休業日扱いとなります。

なお、この二日間のメールによるお問い合わせにつきましては、ホームページの各種お問い合わせページ、または下記臨時アドレスにメールにてお問い合わせ下さい。

pc.kakekomi+201706@gmail.com

※臨時アドレスですので期間が過ぎますと使用できなくなります。

すでにご依頼中のお客様のお問い合わせにつきましても上記アドレスよりお問い合わせ可能です。

なお、期間中はgmailからのご返信となりますので、迷惑メール設定等、ご注意下さい。

詳しい営業状況につきましては下記のとおりです。

6/27(火)○お持込対応のみ
6/28(水)休業(メールお問い合わせ可)
6/29(木)休業(メールお問い合わせ可)
6/30(金)○通常営業
7/1(土)休業
7/2(日)定休日
7/3(月)○通常営業

TEL011-596-9914

メールでのお問合わせ http://pc-kakekomi.com/contact/

メールでの出張サービスご依頼 http://pc-kakekomi.com/pc30muryou/

メールでのお持ち込み予約 http://pc-kakekomi.com/motikomi-pc/

変則営業となり申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご容赦の程をお願い申し上げます。

関連記事